新入社員フォロー研修会にて...

  • 投稿日:2015年 7月14日
  • テーマ:


見てください!
この、やる気満々のすばらしい表情。若いっていいですね~。
先日、郡山会場にて行われた「新入社員フォロー研修」の1コマです。
そう、この春入社したての新人さんを集め、研修会が行われました。以前の入社式の記事の続きです。
IMG_1507.JPG
この3カ月余り...新社会人になっての職場での悩み・課題、そしてうれしかった出来事などなど。
同じ立場の仲間たちとのデスカッションは、とても有意義だったことでしょう。
IMG_1502.JPG IMG_1500.JPG
弊社のニューフェイスの2人も少しは大人になったかな...?
一生懸命書いているのは、佐藤智樹くん。
他の研修生の話に聞き入っているのは、小泉真平くん。
IMG_1509.JPG IMG_1505.JPG IMG_1508.JPG
おっと!
頼もしい1場面です。小泉くんが堂々たる発表をしています。
そしてそして...なんと高校時代同じ美術部だった同級生の女の子に遭遇(*^_^*)
とてもうれしそう!
同行した社長いわく...「普段見たことのない表情がたくさん見れました。」
佐藤くん、小泉くん、明日からもまた頑張りましょう!
いい経験が出来た1日でしたね!


お部屋で安心 side-dharuriser.jpg

contact-お問い合わせ-

お問い合わせをご検討いただきましてありがとうございます。
お電話でもお気軽にお問い合わせください。もちろん、安心の無料相談です。懇切丁寧にお応えしております。

また、塗り替えの役に立つ勉強会を開催しております。ぜひご参加くださいませ。