今どきのキッチン!

  • 投稿日:2016年 8月 4日
  • テーマ:


すごいんです!
びっくり\(◎o◎)/!しちゃいました!
今どきのキッチンって...。

今日は、クリナップさんの展示会にお邪魔してみました。
ちょうどお掃除教室も開催されており、知り合いのお客さまと一緒にクリナップへGO!
午前中はキッチン周りのお掃除の勉強です。
変換 ~ IMG_2123.jpg
みなさん、真剣に聞いてお勉強中で~す。
変換 ~ IMG_2129.jpg変換 ~ IMG_2125.jpg
ご夫婦で参加、お勉強されている方もおりました。
真面目な旦那さまですね~
きっと、一緒にお掃除も手伝っているのでしょうね。









IHの汚れ落としには、スーパーの袋などに手を入れて
擦ると効果的だそうです。
私も、以前ラップを使って掃除したことがあります。
これが、よく落ちるんです!








さて、お勉強のあとはショールームの展示品を見学です。
そこで、目に留まったびっくり商品?????
auto_spec_pic06.jpgなんと、この吊り棚、ボタンひとつで上下に動き、
普段使わない時は、すっぽりすっきりかくれるんです。
しかも...
しかも...
まな板とふきんの除菌までしてくれる優れもの!
主婦にとっては、うれし~い機能ですよね~。


ちなみに...この商品はクリナップさんの「クリンレディ」というキッチンです。
我が家も、欲しいなぁぁぁぁぁ~...
いいなぁぁぁぁぁ~...
お部屋で安心 side-dharuriser.jpg

contact-お問い合わせ-

お問い合わせをご検討いただきましてありがとうございます。
お電話でもお気軽にお問い合わせください。もちろん、安心の無料相談です。懇切丁寧にお応えしております。

また、塗り替えの役に立つ勉強会を開催しております。ぜひご参加くださいませ。